最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

寒くて暇つぶしもできない、着る服もない

長年ひきこもっていて忘れてたんだけど、11月も末となるとクソ寒いのな。
コロナ対策で屋内の休憩場が潰されてるから仕方なしに外のベンチをよく利用してたのだが、最近はあまりの寒さに震えるレベルなのでゆっくり休むことなんてとてもできなくなってる。

全く関係ないけど着る服もないことに気づく。気温が一桁台に着るような真冬用のコートは1着だけあるのだが、11月末から12月半ばぐらいまでの気温に合った服全く持ってなかった。昨日夕方5時過ぎに自転車こいでたらあまりの寒さにガチの震えが来てしまって近くのスーパーに避難してしまったぐらいだ。

気温が15度ぐらいまでは外での暇つぶし計画もそこそこ上手くいってたけど、冬になった途端にきなり破綻してしまった。どうすりゃいいんだこれ…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村