最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

11月7日からの勉強記録

勉強動画1日平均50本見ることを目標にすると話しましたが、今週の結果を以下となりました。

負けない

月曜だけめっちゃ頑張って71本見たのですが後半失速しまくって結局先週の平均を下回る1日平均45本に終わりました。

というか、今見てる世界史が長い時だと1本45分以上あるので、最初の前提である1本平均12分ぐらいという見積もりが崩壊しちゃっているので苦しくて仕方がないです
受験生なら50本以上なんて当たり前に見れるだろうけど、自分は人生終わったただのおっさんなのでさすがにモチベーションがわいてこない。

やっぱり1日35本ぐらいが今の自分にはちょうどいいかなと思ったりしてます。今週全く駄目だったらまた目標設定し直さないとダメだねこりゃ。

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村