最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ライブドアブログにログインできなくなった

今日やったこと

・ドラマ
星新一の不思議な不思議な短編ドラマ「見失った表情」
六本木クラス2話
・英語
Duolingo ユニット1 昼食
英語物語100問
・競馬
函館2歳S
ジュライC



緊急事態発生!


何故かライブドアブログに全くログインできなくなった。

正しいメールとパスワード使っても、編集画面に飛ばないという謎の症状が出てる。
リアルタイム検索かけたけど、ログインできないと言ってる人は自分しかいないのでこれは困った。アドブロック解除とか色々やっても全く変化なし。
ちなみにスマホの方は大丈夫なのでこの記事を投稿できています。PC使えないとかなり利便性が下がるので、ブログに対するモチベーションはどうしても下がってしまう。
このままだとブログサービス変更でもするかもしれません。