最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ワクチンの副作用が酷かった 12/25、12/26の予定

12/23、12/24の予定

エアロバイク25分、26分

読書28分、29分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

ワクチン接種前の確認

ワクチンを打ちに行く

 

昨日コロナワクチン打ちに行ったのだけれど、副反応が今までで一番酷い。

寝てるときに寒気がして、起きてみたら37.9度。

結構辛かったから更に寝て、夕方測ってみたら更に上がって38.0度。

38度近いとずーっとぼーっとしてるような感覚でなかなか辛い。

辛いのに根性でエアロバイク運動こなしたら今度は頭痛まで発生してしまうw

 

今はやっと下がってきたんだけどそれでも37.3度あるからね。

前も副反応はあったんだけど、1日中37度超えたのは初めてだった。

こんなに辛いんなら感染するのとたいして変わらんような気がする。

もうワクチンは懲り懲りになってしまいました。

 

12/25、12/26の予定

エアロバイク27分、28分

読書30分、31分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

阪神C有馬記念のまとめ