最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

紅白見て毒親丸出しの母にうんざり 1/2、1/3の予定

12/31、1/1の予定

エアロバイク33分、34分

読書36分、37分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

鎌倉殿総集編を15分ずつ見る

自分の部屋のホコリ掃除だけはする

 

晦日だけど、結局母親がうざったくて紅白をほとんど見れなかった。

母親は工藤静香篠原涼子の出場にひたすら文句つけてたけど、本当に頭おかしいとしか思えない。

90年代のヒット曲なんだから今の30代から50代向けにリーチしてるのまともな脳みそ持ってたらわかるだろ。

今の10代向けのヒット曲もろくに知らないくせに、気に入らないやつが出てたら「ヒットしてない」とわけのわからないこと言うのやめろっつーの。

 

こういう自分のしょうもない価値観だけでヒステリックに切れ散らかしてるのが毒親っぽくてすげえ嫌なんだよな。

しかも息子が同意してくれてると思ってるっぽいのが更に嫌だ。

子供の頃から「おかしいと思うよね?」的な押しつけが本当に酷い。

久しぶりに毒親丸出しのとんでもない人間だったことを思い出し、22年最後にすごく嫌な思いをしてしまった。

 

1/2、1/3の予定

エアロバイク35分、36分

読書38分、39分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

NHK plusで舞い上がれ総集編、紅白歌合戦を見る(15分ずつ)