最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

本格的ダイエットを決意※グロ注意

onaka4

これが170cm、89キロのおっさんの腹だ。

画像見て思ったのだがユーチューバーのヨシダヨシオさんっぽいねこれ。太鼓腹すぎて相撲取りみたいに手のひらで叩くとめっちゃいい音するw。

さすがにこの状態だと死が近い気がするので今日を機に本格的にダイエットすることを決意した。今度こそマジのマジ。
ということで、いきなりだが2時間前に30分ほどウォーキングしてきた。ほんとはジョギングしたかったのだが最初の1分間走って死ぬほど息苦しかったからすぐウォーキングに変更してしまった。年齢のこともあるし強度の高い運動すると疲れが抜けない可能性もあるからしばらくウォーキングで良いや。今の体重だと膝もぶっ壊すかもしれないし。

とりあえずこれが第一歩!たぶん食事制限もやることになる。1ヶ月で3キロ以上痩せることを目標に頑張ってみよう。なるべく早く70キロ台に突入したいところだ。

※久しぶりに外で運動したわけだけどなんか妙に脳細胞が活性化した気がする。今更だけどやっぱり家の中で閉じこもるより外に出て運動した方が刺激があって脳も喜んでるのかもしれない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村