最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

100円のイヤホンで満足してしまう

IMG_1740

ずっと使ってたパナソニックの1000円イヤホンが断線してお亡くなりに。
自分は音で誤魔化さないと不安になるタイプなのでイヤホンは絶対にいる。
でも現状ひきこもりなのでとにかく金がなく、今は1000円イヤホンでも厳しい状態。
苦肉の策で「イヤホン、100均、高音質」で検索したら、なんとそれっぽい記事やユーチューブの動画がたくさんでるではないか。世の中には100均イヤホンマニアみたいな人もいるらしい。

色々調べたんだけど、自分が選んだのは上の画像のセリアのAT-
ES11というイヤホン。最初はダイソーの300円帯のイヤホン買おうと思ったけど、「300円って結構でかいな…」と貧乏性が出て100円のに切り替えたw

で、適当に使った感想だけど…

これ驚くほど良いわ。少なくとも自分が使ってたパナソニックの1000円イヤホンと何ら変わらないぐらいの音質はある

100均にもこんなレベルの高いものがあるなんて良い時代になった。この価格なら断線してもすぐ買い替えられるから雜な扱いでも良いので気楽に使える。

自分と同じ貧乏なひきこもりの人がいたら是非試してみてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村