最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

WC日本戦を見た後に…12/3、12/4にやること

12/1、12/2にやること

  • エアロバイク運動5分から6分
  • 読書7分から8分
  • 英語物語1時間30分
  • 親のマイナンバーカード受け取り予約

 

昨日、日本VSスペイン戦がすごすぎてなかなか寝付けず、ついでにPCでネットの反応見てたら父親が起きてきてめっちゃ焦った。

WCで朝まで起きてる30代ひきこもりと、老人の父親が早朝に出会うのはさすがに気まずい。

サッカーの興奮と、父親に見られた恥ずかしさでなかなか眠れず更に昼夜逆転状態になってしまった。

 

12/3、12/4にやること

  • エアロバイク運動7分8分
  • 読書9分10分
  • 英語物語1時間30分
  • ワクチン接種の予約

 

ワクチン打つか打たないか迷ったんだけど、親が打てと言うし、自分は何より肥満なので一応予約しとこうと思う