最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ワクチン予約完了! 12/5、12/6の予定

12/3、12/4にやること

  • エアロバイク運動7分8分
  • 読書9分10分
  • 英語物語1時間30分
  • ワクチン接種の予約

 

ワクチン予約無事に完了しました。

今回は超近くの個人医院に行くことに。

今までは駅前の大きな接種会場で予約してたんだけど、そこまで行くのに20分ぐらいかかるんですよね。

体力が全くなく、20分も自転車漕ぐのは結構疲れます。

ひきこもりなので近くに行くことは恥ずかしい気持ちもあるのだけれど、まあもう30代のおじさんを覚えてる人は近くにいないだろうし、4回目接種で慣れも出てきたのでどうにでもなれ的な感じです。

 

12/5、12/6にやること

エアロバイク9分、10分

読書11分、12分

英語物語1時間30分

スーパー巡って安いものを買う

 

最近英語物語が結構苦痛になってきてしまった。

簡単な英単語を繰り返すだけなら楽だったのだけれど、英検準1級の英単語からはほとんど知らないので覚えるのが普通に苦痛です。