最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ワールドカップ終わって方針状態のひきこもり、12/6、12/7の予定

12/5、12/6にやること

エアロバイク9分、10分

読書11分、12分

英語物語1時間30分

スーパー巡って安いものを買う

 

ついに日本代表のWC終わってしまいましたね。

絶望的と言われた組からベスト16までいけたのはすごいのですが、クロアチアは十分倒せる相手だっと思うので、ベスト8いけなかったのはすごく心残りです。

 

あと30過ぎてるひきこもりなので、また4年後が楽しみってなかなか考えられないんですよね。

4年後なんて想像したら、「親は生きてるんだろうか…」「そもそも自分は生きてるんだろうか…」「生きてたとしても見れる環境にいるんだろうか…」とか嫌な予感ばっかよぎる。

もしかしたらまともに楽しめる最後のWCだったのかもしれないと思うと寒気がしてきました。

 

12/7、12/8の予定

エアロバイク11分、12分

読書12分、13分

英語物語1時間30分

図書館に本を返しに行く