最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

コロナ禍で正常を保てたのはゲームのおかげだ!

伊集院光がゲーム大賞で「コロナ禍で正常な気持ちを保てたのはゲームのおかげだ」みたいなことを言っていた。
やっぱり孤独を多少マシにするのはゲームしかないよな…
ゲームをやれないと、結局5ちゃんねるやツイッターとかやって時間潰さざるを得ないけど、あんな罵詈雑言ばっかの場所見てたら本当に頭おかしくなってくるもん。

ゲームやれるひきこもりとやれないひきこもりじゃ精神状態全く違うと思う。自分は貧乏なのでやれない方です。

ここ最近は、なんとかスイッチライトぐらい手に入らないかなとずっと思っている。

一応マイナンバーカード申し込んだから、あわよくばそれのポイントでスイッチライト!とか考えてるんだけど、ポイント面は色々無知すぎて成功するかもよくわからない。
まあ本体手に入ったところでソフトもほとんど買える見込みはないのだが。


20220917_191501

今日もサボりにサボりまくってほとんど変化なし。映像までがまともにやってるとして、1日3時間しかコントロールできてないということになる。
最低5時間ぐらいなんとかしたいよなあと。