最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

1ヶ月半毎日更新し続けたのだけれど…



2月17日から毎日ブログを更新してきたのだけれどさすがにもうネタがなくなってきた。
とりあえず3月いっぱいまでやろうと決めていたので何とかやりきったのは良かったかな。

一応毎日更新したら訪問者数は増えるのか?という検証もしていて、その3月の結果が上の画像(ユニークアクセス)です。
3月後半はほとんど時間使わないで記事を書いていたので訪問者数減ってるかもな…と思っていのだけれど、散布図にしてみると微増ではありますが右肩上がりでした。

今日は「全然増えてないじゃん。全く意味無し。毎日更新終了!」という記事を書こうと思っていたのだけれど予想に反して増えてしまっていたのでちょっと困る。

まあでもさすがにもう言いたいこともなくなってきたので更新できなさそうだ。
本当にどうでもいい日記ブログにしようかな。でもそれじゃあ意味ないか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村