最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

【悲報】ついに復習をサボってしまった

映像授業ばかりひたすら見続けるという勉強法を続けて3ヶ月。
なんとか日々の復習分だけは1日もサボらずに続けてきていたのに、まさに今日それが途絶えそうだ。
今現在AM4:45にブログを更新しているのだけれど、まだ3分の2以上復習が残っているのでさすがに今の時間帯からやりきる根性はない。

今日は開幕した野球みたり、フィギュアスケート見たり、いらんバラエティ見たりしてたらこんな時間になっていたw

1日ぐらいサボってもたいしたことないというのはあるんだけど、1回リズム崩れると一気に投げ出したくなるのは自分だけなんだろうか。
サボっても明日やればいいとか、逆にサボった日の分は完全無視して…みたいな考えになってどんどん甘えちゃうんだよな。

久々3ヶ月間も続いたことだしなんとかここから踏ん張りたいのだけれど。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村