最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

頭痛くて寝込む

映像授業を見てると何故かいきなり目の焦点が合わなくなった。
一応毎日のノルマがあるのでやめるわけにもいかず、そのまま見続けていたら頭が割れるぐらい痛くなって久しぶりに倒れ込む。

頭が痛すぎてなかなか眠ることもできず、寒いのに汗もびっしょりかくぐらいうなされた。

こんなことになったのは小学生のインフルエンザで寝込んだ時以来かもしれない。

一応布団の中で7,8時間唸っていたら頭の痛さはだいぶとれたんだけど、まだ若干目の焦点が微妙な感じがする。

目の疲労から頭に影響出てる気がする。なんか今回はマジでやばい気が。
脳腫瘍とかだったら本当に終わりだな…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村