最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

アトムの童がつまらない 12/13、12/14の予定

12/11、12/12の予定

エアロバイク14分、15分

読書16分、17分

英語物語1時間30分

髪をバリカンで切る

 

アトムの童というドラマ見終えたけど、あんまり面白くなかった。

中小企業の特許をゲームの大企業、大資本家が狙うという構図がリアリティなさすぎた。

通常の日曜劇場なら悪役倒してカタルシスがあるのだけれど、今回は悪役すら超小物で盛り上がるところもない。

 

日曜劇場のテンプレにEスポーツみたいな流行りのもをちょっと振りかけたけど、この枠得意の熱血漢みたいなものは失われて中身薄いドラマになってしまった感じ。

ゲームがテーマだから最後まで見たけど、他のものなら絶対最後まで見れなかった。

 

12/13、12/14の予定

エアロバイク16分、17分

読書18分、19分

英語物語1時間30分

自転車の空気を入れる