最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

金玉が痛いひきこもり

汚いこと言うけどなんか一昨日から金玉が痛い。

椅子に座っている時に「なんか下腹部が痛いな…」と思っていて、最初はおっさん特有の前立腺が張ってる症状なのかと思ってたんだけど、痛みの原因を探っていったら金玉が痛いことに気づいてしまった。

めちゃくちゃ痛いとかじゃなくて、なんか気になるから触ってみたらじんわり痛いような感じ。

これなんかさすがにまずい気がする。

一昨日痛い、昨日起きたら治ってた、今日夕方からなんか金玉が痛いが戻ってきた感じ。

人生で金玉痛くなったことなんかないので、これ下手したら精巣ガンな気がする…

精巣ガンって予後が良いとか聞いたことあるけど、ひきこもりだから治療もできないで死ぬな😁


やったこと!



やっと高校レベルの内容に入ったんだけど、正直ここからはまともにやったことないので難しいです。
正解率ももう3割ぐらいしかありません。
レベル的にはセンター基礎、中堅私大基礎ぐらいなんですけどね…
高校生ってみんな努力してるんだなって今更感じております。


進撃の巨人 The Final Season part2


進撃の巨人のアニメすごく楽しみに待っていたんだけど、マガポケ進撃の巨人全話無料キャンペーンで最終回のがっかりを見てしまったから急激に気持ちが冷めてしまった。
アニメのpart2はまだ面白いけど、アニ解凍からの再開の適当さとか、雑なところも目立ってきていて、たとえ漫画を読んでいなくても今までのような興奮はなかったように思う。


自閉スペクトラム症発達障害」最新の理解と治療革命


岡田尊司さんの著書は、「母という病」「境界性パーソナリティ障害」等、かなりの量読んだことがあります。
ひきこもりの自分としても感銘を受けることも多かったのだけど、今回の本は正直自分には全く合わなかった。
○○仮説みたいな並び立てるような記述が多くて、まるで精神科医になりたい医学生向けの入門教科書のようなつまらなさ。
仮説と多くの治療方法が載っているので、重度の自閉症児を持った親向けの希望にはなるのかもしれませんが。