最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ミスドの店内で食べる

父親合流から家に居場所がなくなり、よく外出するようになった。外出るだけで何もしないのもつまらないから、ずっと前からやってみたかったミスドの店内食いにチャレンジしてみたよ。持ち帰りだと1000円ぐらい買わなきゃいけない雰囲気あるけど、店内飲食だと少量注文しても恥ずかしくないだろうなという気持ちがあった。

まあ別に計画立ててやったわけではなく偶然入った商業施設内にミスドがあり、店内飲食してる客が1人ぐらいしかいなかったからチャレンジしただけだけど。ミスドは女性が多いので客いっぱいいたら絶対入らなかった。

まあ特に面白いこともなく普通にドーナツをトレイに乗せて会計するだけ。これ以上デブりたくないから1個で十分だったんだけど変に見栄張って2個注文してしまった。200数十円の支払いだった気がする。

20211116_205611

久しぶりにこういうお菓子食べたからかものすごく甘く感じてしまった。味はまあ普通😁ドーナツって見た目は最高だけど感動するほどおいしいってもんでもないよね正直。ちなみに飲み物注文しなくても水は貰えるので喉がつまることはないです。

まあとにかく安いのが良い。ドーナツ1個で休憩スペース作れるわけで、ミスドの店内飲食も結構良いものだと思った。自分の場合は数百円の出費すら痛い人間なのでもうやることはないと思うけど。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村