最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

欲しいものがない今が一番調子が良い

今年の春に念願だったスマホを手に入れ、最近自転車とメガネも買って欲しいものが全くなくなってしまった。
長いひきこもりをしていてこれだけしか欲しいものがなかったのかと笑っちゃうぐらいだな。

毎日映像授業と図書館で借りてきてる本をちょこって読むだけで1日が終わってしまう。意外とこれだけで人生満足しちゃってる感じ。できればもっと早くこういう状況になりたかったけど、安易に金が入ってくる環境だとずっとゲームしてるような気もするし、遠回りしすぎたけど悪いことだけじゃなかったということかも。

前も言ったけど知識があれば見える景色も変わってくるという言葉に賭けて、1日1日を大切に過ごしていこうと思う。知識を得るという点では今の状況はベストに近い気がする。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村