最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ベースフード食べた

完全栄養食と言われてるベースフードというパンがファミマにあったので買ってきた。

20211108_231021
プレーン、チョコ、カレーにおまけのクッキーです。レシート紛失したけど、確か1000円以内で買えた。

買った理由は、完全栄養食というものに単純に興味あったのと、3食これに替えても1500キロカロリーちょいということで男ならダイエット食になるんじゃないかと思ったからです。まあ自分はひきこもりなのでダイエットに使うとしても親説得しないといけませんが。

肝心の味ですが、チョコとプレーンはそれなりに食べられるけど、カレーとクッキーはやばいレベルのゲロマズです。カレーのパンはパッサパサだし、クッキーは後味がやばくて吐き出したくなるレベルでした。

まあいずれにしても食事としての満足感はほとんどないです。食事なんて全く興味ないけど栄養だけ欲しいって人だけにオススメな商品だと思いました。

自分はもういらんな…
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村