最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

母親がブチギレた

父親合流でストレスたまってるのは自分だけでなく母もなのだが、ついに母親が父親に対してブチギレてしまった。

理由なんだけど、今日は珍しく母親が朝の8時を過ぎても起きなかったらしいのだけれど、父親がなかなか起きてこない母親に対して「自宅に電話かけて着信音で起こそうとした」らしい。

そもそも寝かしとくのがマナーだと思うけど、最悪起こすにしてもちょっと声かけられば良いだけなのに、着信音で起こそうとするのはさすがに頭おかしい。父親本人はいたずら気分で最初へらへら笑ってたらしいけど、母親は完全な嫌がらせと受け取ったらしく朝からブチギレて大変だった(これで自分も起床してしまった)

男と女って年取ると男のほうが睡眠時間短くなるみたいだし、そこらへんの男女差を頭に入れて過ごすのは共同生活の最低限のマナーだと思う。

父親は元々常識知らずのところがあるのだけれど、さすがに着信音で起こそうとしたのはドン引きしてしまった…

こんなこと続きで家庭が持つのか心配だな。ストレスで母が早死にしちゃうんじゃないかと心配になる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村