最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

父親のせいで胃が痛くなる

父親が合流してからストレスがたまってるのか異常に胃が痛くなってきた。

胃が痛くなるとそれを気にして更にストレスがたまり、更に痛くなるという負の連鎖が続くから対処せねばならん。
ということで、久しぶりに以前買ってたスクラートという胃腸薬飲んでみた。

20211020_120230

空腹時の痛みを抑える薬でこれはなかなか効果がある。結構即効性があって3時間ぐらいは
効果も続く感じ。まあ持続時間的に就寝前に飲んでも起床したら痛いというのが難点だけど。
あとは胃に膜を張るという意味でプレーンヨーグルトを食べることにしている。こちらは1時間ぐらい効果持続する気がする。

父親がいることへのストレス対策は色々考えて実行してるんだけど、まず今の痛みがマシにならないことにはどうにもならん感じ。

やっぱり家に人がひとり増えるというのは大変なことなんだなって思うわ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村