最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

今まで生きてきた中で一番の頭痛→でもワクチン接種会場へGO

昨日の夜、今までに感じたことのないとてつもない頭痛があった。あまりにも痛くて汗びっしょりで呼吸も荒れる。
自分は薬飲むことはほぼないんだけど、このままじゃ頭割れて死ぬと本気で思ったので、有料で使える常備薬みたいな箱からケロリンという頭痛生理薬取り出して飲んだ(また無駄な出費だ)。これ飲んで30分後には徐々に痛みが消えてなんとか眠れたという感じ。

たぶんだけど頭痛の原因は、ワクチン接種に向けてやった土日の外出(体慣らし)のせいだと思う。

集団接種会場は駅前にあるからそこらへん歩いてたんだけど、緊急事態宣言終わったからかとにかく人が多い。そういう人の流れを数時間見続けたので、たぶんめっちゃ目と脳に負担かかったんだと思う。その結果が猛烈な頭痛になったんじゃないかと。

自分は年に数回軽い頭痛になるのだが、そういうときは大抵ネットのやりすぎて眼精疲労がやばいときだった。今回はネットよりはるかに情報量が多いリアル世界の昼間の駅前を見続けたわけだから、3分の1以下の時間でも脳みそが耐えられなかったんだと思う。ひきこもりって本当に貧弱な生物だと改めて思ったわ😁

というか今日の4時30分からワクチン接種がある。発熱してたら終わりと心配してたんだけど、今体温測ったら36.8しかなかった。自分の平熱は36.5ぐらいだから少し高めではあるけど37.5未満ならワクチン接種はできるらしいのでなんとか安心かな。

このブログ書き終わったら自転車かっ飛ばして接種会場に行かないといけない。
自転車こいで体温上がらないかちょっと心配だから体冷やす時間も考慮に入れて早めに出発しようと思う。ワクチンの副反応がないことを祈る。それでは!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村