最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

早く眠りたいのだけれど…

最近寝る時間がどんどん遅くなって平均してAM5時ぐらいになってる。
さすがにもうちょっと早く眠りたいのだけれど、やっぱり問題なのは自分が色々活動できるのが深夜しかないことだな。

自分がネット上に発信できるのはこのPCだけなんだけど、家族用のPCで置いてるところもリビングなので、みんなが寝静まった深夜にならないと腰落ち着けてネットもできないんだよね。
もちろんブログをまともに書くのも深夜帯じゃないと無理。

昼頃起きて、それからは飯の時間以外ほとんど自室。
日付変わる頃からネットしてブログ書いてだからなんかあっという間に5時になってるって感じがする。

親にも早く起きろって言われることがあるんだけど、親がいる前でPC触りたくないのでまあどうしても解決できないなこの問題は。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村