最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ついになろう系小説に手を出すひきこもり

自分がやっているのは簡単な映像授業勉強法とはいえ、さすがに一日中それを見る根性はまったく無い。
だから合間になんか挟みたいと思って色々試しているのだれど、

ついに…

なろう系小説に手を出してみることにした!

とりあえずアニメ見ている「無職転生」の小説版をDLしてタブレットで見ている。
面白いかどうかはともかく、アニメのシーンを思い出しながら読めるのは良いよね。

なろう系小説に手を出したら負けみたいなイメージを勝手に持っていたのだけれど、今のコロナの状況だと図書館も利用しにくいし、性能低すぎる文鎮タブレットだとできることは少ないので娯楽はどうしても限られちゃうのよね。

ちょっと調べたら無職転生は初期のなろう系なので、今はもっと面白いものがあるらしい。
これから色んなジャンルに挑戦できたら良いな。

なんだかんだで久しぶりに活字をしっかり読むことにはワクワクしているよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村