最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

YouTubeアプリを消去したらヒマすぎて発狂しそうになるひきこもり

最近の生活のほとんどを占めていたYouTube視聴だけど、あまりにも時間泥棒+自分の体調もやばくなりすぎていたので、思いきってアプリごと消去してしまった。

当然ひきこもりなので前からかなり長い視聴時間だったんだけど、今回明らかに度を越してしまったのは昨年10月からのYouTube勉強による弊害。

娯楽目的の使用から勉強も加わって、更に勉強から逃避するためにYouTube見続けるという完全な悪循環。
マジで一日中見ていたので、頭痛がかなり酷く「こりゃあかん」となりとっさにアプリ消去してしまった。

そして、もう消してから1週間経ったのだけれど・・・



とにかくヒマ!!!



マジでYouTubeさわってないと何したら良いのかわからん😂

一気にネットする時間が少なくなって考える時間が増えてるからか、改めて自分の人生が完全終了してることを痛切に感じて精神も不安定になってきた。これじゃあ体調不良治っても意味ないかも。

まあ人生辛すぎるからネットの麻薬に逃げてたようなもんだしねー😵💨



とりあえず、今年の目標はYouTube使ってた時間をもっと有意義なもので埋めるということにしよう。YouTube勉強はこれにて終わりになるけど、本を使っての勉強を増やしたりと色々模索してみるつもり。

というかさっさと時間を埋めなきゃ精神的にもたない。今現在も発狂寸前という感じだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村