最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

Try ITの数Ⅱを見終えた

一番嫌いでもあるけど憧れの教科でもある数学の報告をやっとできる。見終えたのは数Ⅱの166本。

それにしても、数Ⅰは高校時代の記憶がかなり残ってたんだけど数Ⅱはほぼ初見のように感じて絶望しかなかった。
そう言えば高校2年の時に定期テストで一桁の点数を取って教師にドン引きされたような記憶があるようなないような…
高2ぐらいから完全に人生破滅してたから、まともに勉強できてなかったということなんでしょうね。

数学は積み重ね教科だから自分みたいな空っぽの人間には授業動画見るだけで結構辛いのだけれど、Try ITの先生がしつこいぐらいに基礎を繰り返すからなんとか見終えることができたという感じです。まあ理解度3割以下ですが。

とりあえず次は久々に葉一さんの講座見てみようかと思ってる。葉一さんの数Ⅰは見たことあるので、数Aから数Ⅱと見ていくつもり。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村