最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ローソンの おやつコッペ リッチミルクを食う

1ヶ月前にぐらいにイタリア人通訳のツイートでバズりにバズりまくったローソンのおやつコッペ リッチミルクというものを手に入れた。

IMG20211007180708
なんか思ってたのより小ぶり。

食べてみた感想は、一口目の感動はそれほどないけど、食べ進めるうちに美味しくなってぺろりと食べられるという感じ。甘さも控えめで食べやすい商品だとは思った。リピートしたいかというと微妙だけれど。

ということでもうこれぐらいしか書くことがない。なんとか意地でも1日1回更新を続けたいと思っているのだけれど、いよいよネタがなってきてしまった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村