最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

話題になってるドンキのポテトチップスを食べてみた

最近、プリングルスの中身空洞ニュースが話題になっていたましたが、その際に「お得な製品」として取り上げられていたドンキのポテチを自分も買ってみました。


以前業務用スーパーで買った似たような製品がマズかったので心配していたのですが、これはプリングルスより薄めの味付けではあるもののポテトの味はしっかりしていて非常に高クオリティです。
ドンキチップスはプリングルスより40g多く入っていて、価格も48円安い製品ということで、比較するとドンキチップスの圧勝ということになりますね。
プリングルス高いけど似たようなの食べたいって人はこれで十分だと思います。おすすめ。


今日やったこと!

75分英語物語
15分英語HAMARU
15分Duolingo
15分読書
サマータイムレンダ13話
メイドインアビス烈日の黄金郷10話


今日は英語物語だけ馬鹿みたいにやってバランスの悪い学習になってしまった。集中できるものが限界までやったれ!と思って挑戦してみたんだけど、終えた時の反動がでかくて他のものの手がつかずという感じである。
どれも満遍なくやるには15分刻みでしっかり回していく方が良いことに気づいた。