最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

11月14日週の勉強記録

20211123_022115

1日50本の動画を見ると言ってたにも関わらずついに1日平均40本にまで落ち込んでしまった。まあ以前から書いてる通り、1本あたりの動画の長さが格段に伸びてしまっているので見てる分数自体はたいして変わってないのだけれど。

とはいえ午前中まともに起きて動画見れる人なら簡単に50本ぐらい見れるはずだからしょぼいことには変わりがない。やっぱりどうにかして昼夜逆転から脱却しないと自分の人生マシになりそうにない。

今も深夜2時過ぎてからブログ更新してるけど、自分が本当に嫌になる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村