最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

父親の浪費癖

久々に父親と合流することになったけど、父の浪費癖が結構酷いことに改めて気づく。

一人暮らしだったから歯止めが全く利いてないみたいで、50万円以上するギター買っていたり、M1チップ搭載したiPad Proも持っていた。
ちなみにiPad Pro買った理由は画面が大きくてギターの譜面が読みやすいかららしい(なんだそれ)。ガチでそれ以外には全く使ってる気配がなく、普段はノーマルのiPadでネットサーフィンしてるだけっぽいし。iPad Proなんて爺のお前には使いこなせないんだから絶対いらねえだろとしか思えない。

昔から自分のものだけは湯水の如く金使うけど、家族のことに関しては超絶ケチだったことを久しぶりに思い出しちゃった。そしてこの家来てからもあれが欲しい。これが欲しいとわめきだしてる。
子供の頃から金全く使えなかった自分としては本当に不快で不快でたまらない。

また胃が痛くなってきた。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村