最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

読書2冊終了 1/10、1/11の予定

1/8、1/9の予定

エアロバイク、41分、42分

読書44分、45分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

競馬:シンザン記念フェアリーSをまとめる

TOKYO MERを15分ずつ見る

マイナンバーカード貰ったときについてきた紙を確認する

 

サッカー店長の戦術入門は、グアルディオラを中心にそれに対抗した監督、最新の戦術の発展が事細かく書かれていてなかなか見ごたえある内容だった。

とはいえ自分はサッカー好きではないので、バイエルンのナーゲルスマンの戦術を書かれてもイマイチ頭に入って来なかった。

本当の海外サッカー好きが読めばもっと知識深められる本だと思う。

久しぶりに読んだ東野圭吾作品。

あまり大きな動きはなく、ゆったりクスノキの謎が明らかになる展開なので物足りなかった。

それにしても東野圭吾さんは底辺の描き方が上手い。

自分としては、東野圭吾作品を多読していた数年前より底辺の置かれてる状況が身に沁みてしまい、気分が少し悪くなってしまった…

 

1/10、1/11の予定

エアロバイク、43分、44分

読書46分、47分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

マイナポイント登録にチャレンジ